北陸応援割の対応につきまして

先日ご案内致しました北陸応援割「ふくいdeお得キャンペーン」の件で多くのお問い合わせありがとうございます。
問い合わせが非常に多く、個別でのご対応が追い付かない状況となっておりますので、
こちらにて改めてどのような ご対応になるかのご案内をさせていただきます。

ご予約の対象は3月8日(金)以降の公式ホームページ、直接のお電話、福井、石川、富山、新潟の旅行社の店頭でのご予約となります。
公式ホームページからは0時以降のご予約、お電話のお問い合わせは午前8時から受付となります。
メールは3月8日当日は多くの問い合わせを頂く事が予想されます。順番に対応致しますので、ご返信が遅れる旨ご了承くださいませ。
旅行社に関しましては、各旅行社にお問い合わせくださいませ。

現時点でご予約頂いているお客様もお取り直しが必要となります。
その場合一旦お取消しされた後、新たにご予約をされる前に他のお客様のご予約でお部屋が埋まってしまう可能性がございます。
こちらご了承の上、お取り直しをお願いいたします。

また、3月8日以降のご予約でも予算がなくなり次第終了となりますので、ご予約ができた時点で応援割の適用の確約という訳ではございません。
こちらも合わせてご了承お願い致します。