お庭のツツジも見ごろを迎えます!

間もなくお庭のつつじも見ごろを迎えます
今年も変わることなくお庭のつつじが咲き始めました。間もなく見ごろを迎えます。
 今年も、昨年と同様に、お庭のツツジが咲き始めました。
5月には、きっと、色とりどりのお花が見ごろをむかえることでしょう。
気軽にお越しくださいということも難しくなって1年が過ぎます。
それでも、灰屋のお庭は去年も、今年も変わらず穏やかです。
皆様にご覧いただけたらいいのになあと思っています。

お家でおこもりは当たり前ですが、灰屋でおこもりしていただけるように、特別なプランを作ってみました。
ほんの少し、お寛ぎの1日をすごしませんか?
【おこもり特典付】密を避けて リラックスおこもりプラン
春になり。池の鯉も活動し始めました
日の当たる池では鯉も気持ちよさそうです。