5月も6月も楽しめる新プラン登場です!

今年のゴールデンウィークは5日まではお天気も良く、絶好のお出かけ日和でしたね。ゴールデンウィーク明けには、当館では休館日を設け、館内のメンテナンスをします。
そこから夏休みまでの静かな時期こそ、温泉に入ってのんびり過ごしていただけるプランのご紹介です!

母の日、父の日
「ありがとう」感謝を込めたプラン 【プレゼント付き】

このプランは7月20日までご宿泊いただけます。
今からでも十分間に合いますよ!日頃の感謝を込めて、夫婦水入らずで、または家族みんなで温泉旅行を楽しみませんか?

そして6月25日の
温泉リトリート あわらヨーガデーに合わせて、

★6月24日宿泊限定★

【目覚めのヨガレッスン + 体にいい発酵朝食 + 温泉入浴券】
温泉リトリート あわらヨーガーデー1泊2食プラン

この日は23日の国際ヨーガデーに合わせてスペシャルプログラムで開催されます。
朝ヨガと発酵朝食、温泉で、自分の心と体をいたわる1日にしませんか?

福井あわら温泉

伝統旅館のぬくもり灰屋

910-4104福井県あわら市温泉2-205

0776-78-5555

予約係